ブルの日 

DSC00994.jpg


  フレブル君3匹。

  後ほどショップにUPしま~す



  ショップはここからどうぞ





[2017/06/09 13:37] hacodecoショップ | TB(0) | CM(0)

ポッケちゃん 



  久しぶりにポッケちゃん。
  後ほどショップにUPしま~す(ou(工)u)ノ



 ショップはここからどうぞ

    
[2017/06/08 11:29] hacodecoショップ | TB(0) | CM(0)

ハッピーカラー 




 最近毎日のように モヘア染めを楽しんでいる私。

 大体こんな色。って思ったら、
 適当に染料を混ぜて、一発勝負で染めるもんだから
 わー!全然違った!ってなることも。でもそれがめちゃめちゃ楽しくて
 たまりません。

 なので 私の場合  仕上がった生地を見てから、
 作るベアをイメージすることがほとんど。


            DSC00881.jpg


 元気と幸せ満タンの
 可愛いベアをい~っぱい作りたいな~

ショップはここからどうぞ


 
[2017/06/04 07:59] 作ってます♪ | TB(0) | CM(0)

シューボタン 



  後ほどショップにUPしま~す




   DSC00865.jpg

   集めていたアンティークシューボタン。
   
   うさぎさんのお目目に使ってみました

   
    ショップはここからどうぞ


[2017/06/03 12:52] hacodecoショップ | TB(0) | CM(0)

にゃんこ 



  今回のオークションも無事終了いたしました。
アンティークスタイルは初お披露目でしたが、大変多くの方に
見て頂き、ご参加いただき、本当に有難うございました。

手染めのスカイブルーにゃんこ他
後ほどショップにUP予定ですので
こちらもよろしくお願いいたします

ショップはここからどうぞ




[2017/06/01 17:31] hacodecoショップ | TB(0) | CM(0)