クマちゃん達♪ 

オークション 125




       おはようございます^^


       出品中のクマちゃん達、沢山の方に見て頂き、本当にありがとうございます。




       また、いつも、温かい拍手コメントやコメントを頂き、すごく励みになってます









           オークション 010



   この子たちは、普通の粘土細工ではなく、イージースリップという液体粘土で、ビスクドールのような工程
で作っています(焼かないだけ) なので、ビスクドールと同じように、中は空洞になっています。

    
   モールドは外国から取り寄せたり、ビスクドールの作家さんからいただいたりしてます

   磨き方や仕上げ剤の使い方などで、様々な表情を見せてくれる液体粘土です。






              オークション 007







               オークション 044
   



              小さいですが存在感のある可愛いクマちゃんです
                






               




                オークション 124

                  あたしたちの事宜しくね~♪♪♪







            オークション 113


                    こちらも出品中











        
               
[2012/03/08 07:43] オークション haco | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/99-18bcdf76