クマちゃん姉妹のホワイトデー♪ 

オークション 050



     こんにちは~^^


     出品中のオークション、本当に沢山の方にウォッチして頂き、ありがとうございます



     やっとお日様が顔を出してくれたので、スタンバイ中のクマちゃん達の撮影をして、先ほど出品してきました   晴れたのは嬉しいんだけど 花粉が~~~~っ
くしゃみ鼻水がとまりませ~~~んっ あ~~~憂鬱な季節がやってきてしまった・・・。






    今日出品したミニチュアテディベア、先日お話した、とっても仲良しのビスクドール作家さんから
頂いたモールドで作りました  このクマちゃんのモールドサイズは全部で4種類あって、私が持っていたのはSSとLサイズ。そして今回頂いたのは私が持っていなかったSとM。
これで全部揃いました 
今回は4匹とも女の子にしてみました。どうですか?? かわゆいでしょ~~~


 ※今回のクマちゃんはSサイズ(立って約4センチ)とMサイズ(立って約5センチ)のペアです。






                オークション 054

                   やっほ~~~~


                   あたしたちもそっちがいい~~~~




                  オークション 057


                   やっほ~~~

                   わ~~高いたか~い






               オークション 060

                 みなさん宜しくね~~~




                オークション 061

          

                     よろしくぴよ~~~

                                           







          
[2012/03/03 13:07] オークション haco | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/95-609cc179