ドキドキ(@Д@;) 

オークション 002



    こんにちは~^^



   昨夜終了のホワイトデーBox、沢山の方にウォッチして頂き、ご入札頂いた方も、ご落札頂いた方も、本当にありがとうございました。 
 
   

   最近集中して作品を作っているせいか、視力がガタ落ち・・・ミニチュア製作において、目と指先は命なのに~っ・・・。ちょっと甘い物でも食べて一休み・・・(いつも食べてるじゃん)

   近所の、小さくて可愛いケーキ屋さんのケーキ。
   こんなに買って誰が食べるの???。。。。。はーい!私で~す


   ここのケーキはスポンジがし~~~っとりでクリームもちょうど良い甘さでめちゃくちゃ美味しいんです。

   一番好きなのはプリンアラモードかな~?いや、ショートケーキ・・・いやいやシュークリーム・・・。





               オークション 006



              とにかく全部美味しすぎなのです
              選べないからいつもこんなに買っちゃう。








      ケーキの話はこの辺にして・・・。



      実は先ほど、とっても嬉しい出来事がっ・・・。

      それは、、、私がビスクドール大好きになったきっかけを作ってくださった、もう尊敬してやまない      
      ビスクドールの作家さんからお電話を頂いてしまったのです~~~~~\(◎o◎)/!
   
      はじめてみる電話番号だったので???と思いながら電話に出て、「こんにちは~〇〇です」と言わ      
      れた あまりにびっくりして「えっ。。。。。」っと言ったまましばらく絶句してしまった私・・・。

      そのあとはもう驚きと喜びで大興奮。。。あんなにてんぱったのは久しぶりでした。
      私、ちゃんと話せてましたか・・???

      
      それにしても 印象的だったのはその方の優しそうな声と上品な話し方  

      想像通り(以上かも)の素敵な方で、なんだかこの歳になってもガキっぽい自分にズド~~~ンと自己嫌悪でした。
      電話中ずっと感動で涙は出るし。。。心臓はバクバクだし。。。一人であたふたしちゃって・・・

      あーっ もう 恥ずかしっ
      
             


      メールではとっても仲良くさせて頂いてたのですが、まさかお電話いただけるなんて本当に驚きました。でも 尊敬す
      る方とお話ができて、ものすごく嬉しかったです(*^_^*)
      

       
      M様本当にありがとうございました。

      これからも宜しくおねがいしま~す♪




         



           オークション 018

             

             話題になった米粒クマちゃん


















                     
     

   
[2012/02/26 12:48] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/91-d0ab5824