嬉しい♪ 

オークション 168









     おはようございます^^



     昨夜終了のミニチュアキャビネット、びっくりする数の方にウォッチして頂き、沢山の方にご入札頂き、本当にありがとうございました(*^_^*)
     早速リクエストも頂き、やる気がメキメキ湧いてきます



     最近、とっても嬉しいコト。。。 それは、リピーター様の数がどんどん増えていること。

     私の作品を一度手にされた方が再び私の作品を選んでくださるなんて、本当に幸せな事です

     もっともっと沢山の方に、私の作品を見て頂けるように腕を磨いて頑張りたいと思います








         それでは、今出品しているホワイトデーBOXの追加画像です








           オークション 191


                     


          身長5センチのちっちゃい女の子
          仲良しクマくんに箱いっぱいのスイーツを貰いました。
       



             オークション 186

              
          きょとんとしたお顔の可愛いクマ君
    







                        オークション 115



           
                         おっとり優しいうさぎちゃん。
                        ピンクのチェコビーズのネックレスがすごく似合ってるでしょ?

                         
                        お座りキューピーちゃんも寒いからマフラー。







              オークション 126





             

 
                   スーティちゃんとクリクリキューピーちゃん





                    オークション 137

           



                 オークション 147

             
         


             今回のスーティちゃんは何ともいえないおとぼけ顔で可愛い~~~!!!
             かなりツボの子です(*^_^*)







                    オークション 142





       今回のホワイトデーBoxも私の好きなもの、可愛いものをこれでもか~~~!!

      っと詰め込んで どれも納得の詰め合わせになりました。


       ゆっくり楽しんで行って下さいね!





       また 画像追加しに来ます













[2012/02/23 08:08] オークション haco | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/89-af4c240b