あけましておめでとうございます 

            


  あけましておめでとうございます
 昨年は、本当に沢山の皆様にhacodecoの作品をお迎え頂き、
 感謝感謝の素晴らしい1年でした。
 今年ももっともっとも~~~~っといっぱい可愛い仔を送り出したいと思いますので
 引き続きよろしくお願いいたします。

 年末にオープンしましたhacodecoショップ、数時間でほとんどの仔のお家が
 決まるというまさかの展開で、驚きと幸せいっぱいの年越しになりました。
 オープンを心待ちにしていて下さった皆様、お迎え頂いた皆様、お越しいただいた皆様
 本当にありがとうございました。

 年末に間に合わず、出品を断念した仔が数体おりますので
 完成しましたらまたショップに追加で並べたいと思います。
 2、3日で出品できると思いますのでもう少しお付き合いくださいませ。



 


     
[2016/01/01 08:59] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/814-0cadc8c5