サンタさん 

                      

  
    サンタさん。

    小さい頃、ちゃんと来てくれてたな~。
    しかも、毎年いろんな所に置いて(隠して)あって。
    朝から妹たちと大捜索

    サンタさんは楽しんでたんだろうけど
    こっちは真剣勝負なんでいつも数日前からドッキドキ。

    でもクリスマスの朝にはちゃんとお願いした物が(家のどこかに)
    置いて(隠して)ありました。
    
    何時頃 どこから入ってきて
    どうやって置いていくのか。
    お父さんとお母さんはサンタさんに会ったことがあるのか。
    他のお家のプレゼントと間違えたりしないのか。
    どうして夜、ソリの鈴の音が聞こえないのか。
    本当に一人で世界中の子供に配っているのか。
    トナカイは何ていう名前なのか・・・・・・・。

    色んな事をいつも考えてました。

    家の周りに トナカイさんのウンチが落ちてるんじゃないかって
    探したことも・・・・・・。

    あ~
    あの頃の私・・・。

    純粋だったな~




               DSC06799.jpg

    




    
    
    
[2015/12/23 06:44] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/809-21eecff5