ライオン 

              DSC04619.jpg


  ヴィンテージやアンティークのアニマルやテディベア。
  特にアンティークになると、毛が剥がれたり糸がほつれたり
  色があせたり・・・。
  でも 100年近くこうやって残ってるって事は、
  いつも誰かに大切にされて、可愛がってもらってきたから。

  なのでみんなとってもいいお顔をしています。

  子供たちにいっぱい遊んでもらって、
  手や足が取れちゃって、
  それをお母さんが縫ってくれて・・・・・。

  そんな幸せな傷跡や思い出が沢山詰まってる可愛い仔達。


  

             DSC04625.jpg


    この仔は約100年前のシュタイフのアンティーク。
    メスライオン。



             
             DSC04626.jpg

     毛はほとんど抜けるか寝るかしていますが
     とても優しいオーラを放っていて、 
     まるで生きているかのようなお目目をしています。

     どんな100年を過ごしてきたのかな・。・。・。・



  
[2015/09/18 07:12] 可愛い小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/754-42691837