出品しました♪ 

オークション 137


     こんにちは~^^

     今日はお日様ぽかぽか 風は冷たいけど 陽だまりはとってもいい気持ちです



     朝日もたっぷりだったので 撮影して2点出品してきました。







      オークション 023





  まずは米粒クマちゃんのフィギュリンとぐるぐるキャンディポット。

  米粒位のクマちゃんを作るのも大変だけど お顔を描くのがも~~~~

  目が寄って戻らなくなるんじゃないかと思った・・・。

  肩も腰も首ももうがちがち。でもその甲斐あって すごくいいお顔のかなり私風味のクマちゃんに仕上がりました。

  






                          オークション 039



                         先日出品したクマチョコよりもっともっと小さくてツヤツヤ。
                         今回はフィギュリン風です。5ミリ。







     オークション 025



   キャンディもちっちゃいぞ~~~!!!
   小さいころ大好きだったぐるぐるキャンディ。(キャラメル) 最近ハマり中。



オークション 018





             こんなセットでいかがですか?












      オークション 068






          それから空色クマちゃんとお友達セット

           座って2センチ位のちっちゃいクマちゃんと お座りキューピーちゃんとうさぎのフィギュリン。 とっても仲良しなんだよ~





              2012 ブログ冬 012




                   今回のセットのキューピーちゃんは奥のお座りちゃん(左の子)













       オークション 039





            先日から出品中のチョコクマちゃんも引き続き宜しくお願い致します。




            ではまたゆっくり 画像追加しにきますね~












     
[2012/02/11 14:35] オークション haco | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/75-1afc5ad1