猫と温度計 

               DSC04445.jpg



   我が家はいたるところに温度、湿度計を置いています。
   各部屋はもちろん、
   きんちゃんのお気に入りの場所、寝る場所、遊ぶ場所、隠れる場所・・・・・・
   全てにこの温度計を置いて 365日常に温度と湿度をチェックするようにしています。

   特に夏は 熱中症が怖いので
   いつも以上に気を使って きんちゃんの様子を見ています。

   猫の快適気温は28度前後らしいのですが
   さすがに28度はこの時期ちょっと暑いので、26度後半から27度前半になるように
   24時間 エアコンと扇風機で調節しています。
   もちろん出かける時も、寝る時も。家中 隅から隅まで。

   


    DSC03647.jpg
   
   いつも、毎日、一生、
   きんちゃんが快適に 健康に 元気に わがままに暮らせるように。

   ストーカーのように見守っています
  
  



[2015/08/08 07:00] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/731-ef2480aa