日常 

                     2014 013



  どこに行っても お正月モードですね~。
  数日前まではクリスマスカラー一色だったのに・・・。

  うちは いつものように年末年始も主人が仕事なので、
  実家に帰る事もなく、いつもと同じ日常を過ごしています。
  ここ数日は朝から晩までビスクドールを作っています。

  主人は小さい頃からずっと憧れていた職業に就いた人なので、
  毎日仕事をするのが本当に楽しそうで、
  仕事をしているときの主人は本当にかっこよくて、
  そんな主人を見ているだけで私は幸せで、とても尊敬しています。

  だから、いつでも、きんちゃんと二人で、製作したり料理したり、楽しく
  おりこうさんにお家で主人の帰りを待っています。
  どちらかというと平日にお休みの事が多いので、
  人ごみと、並ぶのと、人に会うのが大嫌いな私にとって 主人の仕事パターンは最高なんです

  まあ ただ、年末年始に限っては
  行きつけのお店もネットショップも全部お休みなので少しだけ不便かな~。

  でも いつもよりちょっぴり豪華な御馳走を用意して、
  やっぱりいつもと変わらない毎日を過ごしています。・。・。・



    
  



   
  

[2014/12/29 07:55] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/603-03641fae