今年のブローチ 

               2014 001



  毎年ご紹介してます今年のブローチ

  学生の頃から 毎年クリスマス時期に
  一番気に入ったブローチを1個だけ、
  ずっと集めてきました。

  

   でも今年は スペシャルなんです。
   それは。。。



                 2014 008

  
   なんと3個~~~~っ!!(真ん中の3つ)
   しかも、クレアからのサプライズプレゼントなんです



                   2014 004

   今まで集めたブローチの中で
   一番のお気に入りは、10年位前のクリスマスに私のところにやってきた、
   このヴィンテージのパープルスター。
   その後、これを超える美しさの物になかなか出会えず、
   クレアにも「もし同じようなブローチを見つけたら教えてね!」
   ってお願いしてたんです。
   まあでも その話をしたのも、数年前の事なので、
   まさかクレアがずっと探してくれていたなんて、夢にも思ってませんでした。
   
   それが 先日、
   いつものクリスマス雑貨と 「とうとうみつけたわよ」っていうメッセージカード
   とともにアメリカから届いたんです
   アンティークの買い付けに田舎町を巡っていた時に発見
   どれも素敵で選べなかったので
   全部買っちゃった・・・・だそうで・・


    嬉しくて泣きました。
    まさに探していたお星さまのブローチが3つも!!
    そして何より、
    何年もクレアがこっそり探してくれていたという事・・・・・。
    感激でした。


                      2014 011

      お気に入りの パープルスターと全く同じデザインのピンク。  ミラクル!!




                       2014 016

                       ヴィンテージ感たっぷりの裏側





           2014 019


  クレアの気持ちがいっぱい詰まった3つのお星さま。
  お気に入りが増えました

    クレア、本当にありがとう


   ひとあし早い、最高のクリスマスプレゼントを頂きました。



   
[2014/11/27 07:22] 可愛い小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/581-33090900