白黒 

         2014 021
                           レザーパンダ 


  どうしても白黒の動物や動物の小物に目が行くのは
  やっぱりきんちゃんの影響なんでしょうか

  中華街のパンダのお店も
  何を買うわけでもないのに
  前を通るとつい立ち止まっちゃいます

  我が家に来るハクセキレイ達も白黒だし、
  友達が飼ってる犬もフレブルだし、
  同じマンションにもフレブル飼ってるお宅が何軒かあります。
  
  白黒のノラネコちゃんをみると
  ついつい目で追っちゃうし・・・。

  やっぱり白黒が気になります



                     2014 026

    

    
     私も主人も高倉健さんの事が大好きで、
     映画もほとんど全部見ていて、どれも良い作品ばかりですが、
     もし1番を決めるとしたら、私はやっぱり
     「遥かなる山の呼び声」
     だな~。
     
     健さんは永遠にカッコいいです。




     
     
[2014/11/19 07:46] 作ってます♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/578-d3ef8316