空土産 

2014 039



  久々に主人の空土産コーナー



                  2014 042


    新千歳空港のびえいのコーンパン
    かなり前からリクエストしていたコーンパン
    タイミングが合わなくていつも売り切れで。
    忘れたころにやっと買ってきてもらいました~^^
    

    焼き立てをフライトバッグに詰め込んで飛んで帰ってきたもんだから
    蒸気でしにゃ~~~~となっちゃて(^_^;)   

             
    でも少しトーストしたら まあ そりゃあもう
    美味しいのなんのって!!
    見てこのコーンの量!!
    コーン好きにはたまりません。
    
    塩を少しふるのが絶対おススメ!
    甘みとうまみが断然アップします。



            2014 040

     また買ってきてね~♪


                    
[2014/11/04 08:07] 美味しいコト | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/11/11 21:09] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/568-901dabe6