オークションに出品しました♪ 

オークション 048


   こんにちは~^^

  先ほど、オークションに2点出品してきました♪


  ずっと 作ってみたかった ミニチュアの飾り棚。高さは5センチ。小物が効いてるでしょ~?

  シンプルだけどなんか いい。 可愛い物たっくさん飾ってます。一番下の立ってる黄色いクマちゃん  は7ミリです 今まで作った中で一番小さいサイズです。


  黄色いクマちゃん2匹は 家にある、ドイツのアンティークのテディベアを参考にして作りました。

  それはまた 後日詳しく。。。






   そして お馴染みの スーティータイプのミニチュアベア。そしてお友達。




                  オークション 066


    沢山画像をとったので また明日から追加していきますね


    夕飯の支度 しなくっちゃ!!!!










    


  
[2012/01/21 17:06] オークション haco | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/54-f8e47d5f