イベント 

         2014 019


  こんにちは^^

 
 先日ちょろっとご紹介しましたが、
 東京で行われる7月13日のI・Doll Vol.41 に、少しですが、縫いぐるみを出品させて
 頂くことになりました。

 とても美しいお人形を取り扱っていらっしゃる、sora*iro 様にお誘いいただき、
 お人形が抱けるサイズの4センチ~13センチの縫いぐるみを作りました。


             2014 006







                         2014 002


   hacodecoでおなじみの アメリカントイ(ベビートイ)の詰め合わせも
  販売しますので宜しくお願い致します。

  委託という形ですので私は会場には行きませんが、
  実物を手に取ってみて頂く良い機会だと思いますので
  気になる方は是非、足をお運びくださいませ

  

   7月13日のI・Doll Vol.41 ブースNo. K06,07 Sora*iro 様のところで
   hacodecoのちびっこたちがお待ちしております。



    リンクに、sora*iroさまのshopも追加させて頂いておりますので
    そちらもご覧くださいね!



   ~ お知らせ~
  昨日からPCのメールの調子が悪く、サーバー元に原因調査をお願いしているのですが
  未だに復旧していません。
  そのため、頂いたメールのお返事が遅くなる場合がありますが、
  復旧後、順番にお返事致しますので しばらくお待ちくださいませ。
  一週間経ってもこちらから返事が無い場合、うまく受信できてない可能性がありますので
  お手数ですが再度 メールを頂ければと思います。

  ご迷惑をお掛けしますが どうぞよろしくお願い致します。




 





[2014/07/10 11:32] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/499-80e94add