小鳥たち 

                   2014 002

 
 hacodecoショップ、沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました(*^_^*)
 いつも告知なしで申し訳ありません・・・。
 また、突然openすると思いますので 宜しくお願い致します。
 



  上の画像の鳥は、数か月前から毎日遊びに来てくれているオイモちゃん。
  片足の無いハクセキレイのコイモちゃんとはちょっと違い、目のところに黒い線が無い、亜種の
  ホオジロハクセキレイ。やたら人懐っこい仔。


                              2014 011
             こっちはコイモちゃん
  

  
  コイモちゃん夫婦は北から南西にかけてのバルコニーを、
  オイモちゃん夫婦は北東から南にかけてのバルコニーを縄張りにしてちゃんと住み分けているようです。

  たまに屋上で鉢合わせて ギャーギャーやってますが・・・
  

  この二組をメインに、沢山の小鳥たちが遊びに来てくれます。
  季節によって見たことない渡り鳥が休憩していたりするので野鳥図鑑が手放せません。
  今の時期は 親鳥がよちよち赤ちゃんを連れてきていたりして とっても癒されます^^

  

              2014 004
    もう慣れっこになったきんちゃんは
   外で小鳥たちがヤーヤーやってても 見向きもしません・・・ 
   グーグーグー・・・・・・・・



  
    
    
   台風が来るので小鳥たちの事がとっても心配です。
   庭の植物たちが暴風で飛ばされないように
   今日1日かけて補強作業です。








[2014/07/08 07:02] 可愛いコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/498-d71ff34d