2年 

        2014 001
                           大好物のバターたっぷりプレッツェル 




  おはようございます^^

 昨夜終了のオークションも無事終了し、全てお家が決まりました。
 ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 生まれて初めて縫いぐるみを作ってから2年が経ちました。
 2年って・・・・・まだまだぺーぺーぺー子ちゃんだな
 2年前までは針と糸もロクに持ったことが無い位超裁縫オンチな私だったのですが、
 今ではほとんど毎日チクチクしてます。
 人生って何が起こるか分かんないね~。

 まだまだ未熟な私ですが 温かい皆様に支えられながら 日々楽しく製作してます
 感謝感謝感謝でございます。
 10年後も20年後も こうやって毎日楽しくのんびりと好きな物作っていられたらいいな~って
 思ってます

 
 
               2014 011

    今日は オーストリアのパン屋さんの大好きなパンをご紹介。
    これはシンプルなカツとマッシュポテトのサンドですが、
    中に コケモモのジャムがたっぷり塗ってあるんです

    カツとジャムって・・・・って思うでしょ?
    
    でもねー これが意外と合うんですよ~。
    一度食べると なんかヤミツキに・・・・。
    毎回必ずチョイスする一品です






 
[2014/06/28 06:54] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/492-cff104ee