木毛 

            2014 004



 今回のオークションも無事終了しました。
 沢山の方に見て頂き、ご参加頂き、本当にありがとうございました




 ベアのアンティーク感を増すために、詰め物に木毛を使い始めました。
 



               2014 002

     画像では伝わりにくいのですが、
     より固く、キシキシしたあのアンティーク独特なベアの感じ。 
     木毛だけでは軽いのでステンレスボールもたっぷり詰めて、
     小さくても重量感を出しました。
     こちらも画像では分かりにくいのですが、私のアンティークスタイルベアは、
     毛などにかなりのダメージと薄汚れを施してあります。

     汚れとダメージは沢山可愛がってもらった証拠で、
     それがアンティークのいちばんの魅力だと思うのです。













[2014/05/27 12:22] 作ってます♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/474-24ac6d02