ありがとうございました♪そしてNora. 

              2014 001



 昨日オープンしました*hacodeco** shop
  おかげさまで 全ての仔のお家が決まりました~

 まさかこんなに早く完売するとは思っていませんでした。
 GW中にも関わらず沢山の皆様に訪問して頂き 感謝感激です。

 告知がなかったので気付いたら売切れてた!とか、あの仔が欲しかった!とか、
 数が少ない!とか嬉しい苦情(?)も多々頂きましたので
 また機会があればショップ販売したいと思います




 初めてのhacodecoショップに訪れて下さったすべての皆様、
 本当にありがとうございました。





           2014 005


  そしてやっと完成しました 17センチのちびNoraちゃん
  沢山リクエストを頂いているのに納得できる子がなかなかできなくて
  大変お待たせしてしまいました。

  この子は近々ヤフオクに出品予定ですのでどうぞお楽しみに~







[2014/05/04 16:00] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/464-e0de7e4e