海色 

          2014 024



  先日グラスアイを作ったついでに海色ガラス小物も作りました。

  主にペンダントトップ、ミニチュアペーパーウェイト、ビーズなど。



           2014 023


     
     泡が入ったブルーのガラスは琉球ガラスです。
     琉球ガラスは溶解温度が高いので窯を使います。






              2014 025

               お魚も泳いでるよ~ん






     明日からGWですね^^

     我が家は主人の仕事で年末年始盆正月土日祝日関係ありません。
     なのでGWもいつもの生活と何も変わりません。
     いつものように手芸や料理しながら主人が飛んで帰ってくるのを
待ってます

     私はもともと人が集まる所が大嫌いだし、
     主人の休みも平日が多いので、
うちは旅行も買い物もレジャーも専ら平日。快適。
     
     
     長いこと福岡にいますがどんたくにも山笠にも一度も行った事ありません。
     行きたいと思ったこともない・・・
     

     
     ブログも変わらず更新していきますので
     私みたいにGWもインドアしてる方 
     お暇でしたら 遊びに来て下さいね~



     ほにゃららもほにゃららするかもよぉ~~







     
[2014/04/25 06:56] 作ってます♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/459-1339bcaa