佐賀へドライブ 

            2014 009






 おはようございます^^



 今回のオークションも昨夜無事終了いたしました
 ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。


 また、リクエストメールや、拍手、拍手コメントなど沢山いただき、嬉しい毎日です。
 メールアドレスを記入して下さった方には順番に必ずお返事を差し上げておりますので
 少しお待ちくださいね





        2014 013



  と~っても天気が良かった日、佐賀方面へプチドライブに行ってきました。
  佐賀と言えばあのパン屋さん
  まあ、ドライブというか、パン屋さんに行ったと言うほうが正解かな






         2014 014




    パン屋さんに居るときってなんであんなに幸せな気分になるのかな~

    特にここのパン屋さんは種類と量が半端じゃなくって
    いつまでも滞在できます。


    山の中にあるので空気も綺麗で、最高のドライブコースです^^





                2014 028




    パン屋さんを満喫したあとは 近くのケーキ屋さんでこれまたいつもの
    パウンドケーキを購入。



    そして帰りに アウトレットモールに寄って、夏用のジョギングシューズとウェア
    を新調。



    

          2014 025

            

         何年か前から続けている飲むお酢。

         中でもライチが超おススメ!




      花粉症の季節も終わって、あちこち出かけたい季節に
      なってきました






[2014/04/15 07:03] 美味しいコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/451-ea4cd09b