盆栽 

           2014 018




   ずっと探してたケヤキの盆栽。
   
   ケヤキの盆栽自体は結構ありますが 小さくて綺麗な形をしている物はなかなか無かったんです。
   

   が・・・先日主人とドライブ中に立ち寄った園芸店で理想の形をしたケヤキをとうとう発見!!!!
   こう見えて、手のひらに乗るくらい小さくて でもしっかりして枝振りも良い。






            2014 017



     やっと出会えた~~~!!!!!!!
     大興奮で店員さんを捕まえる。


     私「おいくらですか?」


     店「25万円です」

     私 !!!!25まんえん??!!!!!!

     私 「・・・・・・・・・・・・・し・・写真だけ撮らせてもらっていいですか?

     店 「どうぞどうぞ」





      高いのは知ってたけど25万円か~・・・
      いやー やっぱ盆栽は奥が深いわ・・・

      写真だけでいいわ・・・










     
  
[2014/03/26 08:15] 可愛いコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/439-06a3ffe6