オムレット 

         2014 004




 先日 博多阪急をぶらりしていたら、8Fでうまいもの大会をやっていることが分かり、ちょっと行ってみました。

 そこで、銀座千疋屋のオムレットを発見!!!! 懐かしい~~~!フルーツオムレットよく食べてた~っ!
 今回は博多限定のあまおうと卵生地のオムレットだったのですが迷わず購入。
 パーラーのフルーツサンドも大好きだったのでもう美味しいのは分かってます。




           2014 002

   このボリューム!!
   何が入ってるの? って位大きくてずっしり重い。
   それは た~~~っぷりクリームが詰まってるからなんですね~







              2014 011

   さすがの私も一個まるごと1回で食べきるのは難しい量のクリーム。
   んでまたこのクリームが濃厚! 北海道で出会えるような濃厚ミルクのたまらないクリーム!





           2014 003

            銀座千疋屋のオムレットはやっぱりオムレットの王様だな
            

            




    


    いつもブログに遊びに来ていただき、拍手や拍手コメント、コメント、リクエスト、メールを頂き、
   本当にありがとうございます。

    過去の作品も見て頂き、リクエストも頂き嬉しい限りでございます。

   技法や材料 感覚など、日々追求し変わってきておりますので 全く同じ作品を作るのは難しいですが、
   リクエストにはお応えできるよう頑張りますので 気長にお待ち頂けると嬉しいです




   
[2014/03/15 10:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/433-dc220dae