コイモちゃん 

              2014 014



  最近はほぼ我が家のバルコニーで暮らしている片足のコイモちゃん。
  彼氏はお出かけすることが多いですが コイモちゃんはあまり出かけることもなく、
  チュピチュピ歌を歌ったり 与える虫をモリモリ食べたりして可愛い姿で一日中楽しませてくれています。
  



  でも、やっぱり 片足でこの体を支え、バランスを取り続けるのはムリがあるらしく、
  今まではオリーブの木や手すりにつかまっていたのに、最近はバルコニー自体に下りて、うずくまって
  足を休めていることが多くなりました。




     2014 020


   
   ちょっと前までは 右足の先が黒くなってブラーンと垂れ下がっていましたが
   どこかでひっかけたのか、自分でもぎとったのか・・・・とうとう足先が無くなってしまいました。






          2014 019



     それでもたくましく生きているコイモちゃん・・・。

     


     バルコニーには沢山の緑を植えているし、水場もあるし、ミルワームもそんなに食べるの?
     っていうくらい食欲旺盛だし、優しい彼氏もいるし、
     このままずっと元気に、生きていてくれるといいなあ・・と思います。

     きんちゃんも最初はいちいちコイモちゃんに大興奮していましたが、今では住人と認めているようで
     バルコニーではちあわせても 何も反応しなくなりました。
     



      今も 日の当たる見通しの良い場所で一生懸命毛づくろいをしています。
      それが終わったら 虫の催促だな・・・







    
[2014/03/12 11:29] 可愛いコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/430-0f38af2c