ナポリタン 

2014 003
     いつもの喫茶店のマスターが作る昔ながらの盛り盛りナポリタン  うま~~~



 おはようございます^^


 先日のオークションも沢山の方にご参加頂き、本当にありがとうございました
 拍手、拍手コメント、メールなども、毎日沢山頂き、本当に嬉しいです
 
 ブログ上で拍手コメントやお返事の公開はしておりませんので、
 アドレスの記載が無い方にはお返事することができず、本当に申し訳ありません。
 でもいつもとても楽しみに読ませて頂いてます
 拍手コメントなどにメールアドレスを添付して頂いている方には必ず1週間以内にお返事をお送りしておりますので、
 少しだけお待ちくださいませ~



   ~ポーリーちゃんについて何件かご質問頂きましたので~ 
  ポーリーちゃんはドラちゃんとシンディちゃんの間のサイズの子で、
  最初からモールドに名前が付いてなかったので私が命名しました(^_^;)
  ドラちゃんなどに比べると少し頭でっかちで幼い体型の可愛らしい子です。
  あまり出回ってないタイプの子だと思います






 
 
 
[2014/03/09 08:35] 美味しいコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/427-c68fbd0d