大宰府の梅 

                   2014 028
                                大宰府の飛び梅


  おはようございます^^


 今回のオークションも昨夜無事に終了しました。
 驚きの数の方々にウォッチして頂き、ご参加いただき、本当にありがとうございました
 また沢山の拍手コメントやメール リクエストなど、毎日楽しみにさせて頂いてます(#^.^#)

  
 






              2014 023

             先日主人と大宰府の梅を見に行ってきました









               2014 024
 
  最近寒かったせいか、まだつぼみの方が目立つ木も沢山ありましたが とっても綺麗でした
  園内に梅のいい香りが漂ってました。





               2014 025

          




                     2014 027




  とうとう今年もやってきました花粉症の季節・・・   
  毎年ブログを見て下さってる方や知り合いから「これ、効くみたいですよ」って、いろいろ紹介して頂くのですが、私がちゃんと続けないもんだから結局 いつものように苦しむ事になります・・・。
                        
  あ~~~~朝から目がかい~~~~





[2014/02/22 08:59] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/418-63ec557f