冷蔵庫の常備品 

2014 015


  昨夜終了のオークション、とても沢山の方に見て頂き、入札にもご参加いただき、
本当にありがとうございました
拍手コメントやメールも、いつもとっても楽しく読ませていただいてますパワーの源です 






   

  今日は我が家の冷蔵庫に切らすことなく絶対入っている物の中でも、特におススメの2品をご紹介。




           2014 017
  
   まずは 安心院(あじむ)の燻卵。燻製卵です。
   もちろんこのままでも絶品ですが きざんでサラダやパスタにかけても最高
   燻製の風味が絶妙なのでどんな料理と合わせてもワンランクアップします。
   賞味期限も長いので重宝しますよ^^
   







                2014 019

   それから、とんかつや「あんず」の、青ジソドレッシング


   白くてクリーミーなのですが、これがなんと青ジソドレッシングなんですね~!
   これまた超絶品のドレッシングなんです。
   これがあれば生野菜バケツ一杯食べられます。




             2014 021

    よく、ドライブがてらあんず本店にとんかつを食べに行くのですが その時は絶対3本位買って帰ります。
   生なので賞味期限が普通のドレッシングより短いですが 
美味しすぎるので賞味期限関係なくあっという間に無くなります。
   次回は5本にしようかな。  

   「あんず」は確か 羽田空港の国際線ターミナルにもあったと思います
   是非 お試しあれ!










            
[2014/02/07 13:54] 美味しいコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/407-86134e55