初夢 

              fuji2
                     いつだったか飛行機から撮った富士山




       私は昔から、初夢とは元旦の夜~2日にかけて見る夢だと思っていましたが、
     地方によっては2日~3日にかけてみる夢を初夢というところもあるそう。

      まあ、正月三が日に見る夢が初夢・・・と思っていたらいいのかもしれませんね
      
     1富士2鷹3茄子4扇5煙草6座頭・・・・
     

      やっぱり富士山の夢が見たいな~
      でも、ナスの夢ってどんな夢なの?茄子の天ぷら食べる夢とか?
      スーパーで茄子の大安売りしていてやったー嬉しいーっていう夢とか?
      ある意味 茄子の夢のほうがレアな気がする・・・。

            





            2014 028

          今年は僕の夢も縁起が良いかもね!   ひひひ~~~ん













              






        
[2014/01/02 08:20] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/388-c1bdf7dc