クリスマスまで 

          2013 001




   毎年 いろいろ飾り付けをしたりクリスマスグッズを集めてまわったり、イルミネーションを見に行ったり、そうやって準備していく 10月後半からクリスマスまでの期間が一年で一番ドキドキしてワクワクして楽しくて大好きです
でも楽しい期間はあっという間に過ぎてしまうもので、クリスマスまであと3日となりました。
寂しい~~~ 
まあでも、うちの場合、25日が終わったらすぐに片付ける・・・という事はなく、冬の間はだらだらとクリスマスモードを引きずるんですけどね・・・




              2013 005



    1年中 ず~っと飾ってあるオーナメントもあります。

    クリスマスのオーナメントってどうしてこんなに可愛い物ばかりなんでしょうね~








             2013 003
                   

    猫ベッドと猫ベッドにどら焼きのあんこのように挟まって眠るのが大好きなきんちゃん
    通称 どらやきんちゃん








[2013/12/22 13:38] 可愛い小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/381-d24daeee