まだまだクリスマス気分♪ 

オークション 007

    おはようございます^^

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私はまだまだクリスマス気分です。26日になったから ハイ 終わりーって切り替えるのなんて無理≧▽≦

でも 街はすでに今日から お正月準備モードなんでしょうね・・・ 変なの・・・。






  今夜終了のオークション 沢山の方に見て頂いて本当に嬉しいです^^


                  オークション 059


                                  ぼくも ケーキたべたよ♪




2011 冬 ブログ 003


  今夜お家が決まるこの子達。。。


  どうぞよろしくお願い致します




  今年のクリスマスは特にケーキを予約してなかったけど、お店の前を通ったら 美味しそうなケーキがいっぱ い並んでいたので やっぱり 買っちゃいました

  とってもシンプルな、ザ、クリスマスケーキ って感じ。


  でも生クリームが大好きな私はこういうのが一番好きかも。。。

  主人と二人でホール食いしました

2011 冬 ブログ 019



  夜はサンドイッチと エビフライと シチューと・・・・。

 私が好きな物ばっかり。



     2011 冬 ブログ 013








   妹にもらった Xmasプレゼント(*^_^*)


  全部手作り・・・・!!!

  サンタさんは木でできてるんです 

                2011 冬 ブログ 068





  可愛すぎるから このまま ず~~~っと飾っておくことにしました。



2011 冬 ブログ 067


  今年も いいクリスマスでした


  





  

  



 

    

  





[2011/12/26 08:38] オークション haco | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/37-7a4d01f5