シュトーレン 

           2013 037


 今年のシュトーレンは2本!!

 いつも1本じゃ足りないから・・・




  この夏に見つけためちゃめちゃ美味しいケーキ屋さんの限定シュトーレン。
  思った通りの美味しさ!!マジパンも控えめな大きさでナッツもフルーツも最高のバランス
  そしてこだわりのしっとり感。たまらん~~~。




            2013 042


    そしていつものキルフェボン。ドライいちじく大好きなので新作のいちじく入りの方







            2013 040

   大正解
   いちじくがぷちぷちしてうま~~~~~い!!!
   来年も絶対いちじく入りにする!




   シュトーレンって、お店によって全然違うけど、この2本は大当たり


   12月になったばっかりなのに もうほとんど残ってない・・・・。
   おいおい










   
[2013/12/03 08:24] 美味しいコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/369-38319983