散歩 

        2013 020
                            クリスマスっぽい




 おはようございます^^


 昨夜終了のオークション 無事終了いたしました。
 今回も本当に沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました。

 いつも大変お世話になっている方々の元へお迎え頂けることになりました。


 最近生まれたばかりのBOROBOも、早速リピートして頂き、震える位感激してます
 

 「もっともっと見たい!」と思って頂けるような 魅力的な作品を作れるように、これからも毎日 ちまちましていきたいと思います




  

 最近 とっても爽やかなので、主人がオフの日は 山や公園や海にドライブに行って、自然を満喫してます。
福岡って、ほどよく都会で、でもちょっと行ったら海も山もあって、コンパクトで本当に住み良い場所だと思う。もうここがふるさとだという位 主人も私もとっても気に入っています。

ただ一つ、問題(?)は、ふたりともとんこつラーメンが苦手・・・ということ。
福岡で「ラーメン下さい」といえば普通にとんこつが出てくることに最初は衝撃でした。

同じとんこつでも 臭くないちゃんぽんは大好きなんだけど あの、細麺でこってこてのとんこつラーメンの臭いが何年経ってもダメ。
なので、おいしい塩ラーメンが無性に食べたくなったらラーメンだけ食べに北海道に日帰りで行っちゃいます
東京に行ったら絶対中華そばだな
あ~ 朝からラーメン食べたくなった。



  おっと散歩の話だったのに脱線しちゃった。。。




 キンモクセイに少し遅れて ギンモクセイが満開でした。
 香りもいい~~~~~






           2013 011





   


             2013 015

      クリスマスオーナメントみたいな木の実  何ていう木?








             2013 019
                          もうすぐ着陸








                 2013 004



                    さて 次は どこへ行こう










 
[2013/11/01 07:44] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/348-d67fb0d0