キンモクセイ 

                 2013 086
                         


 こんにちは~^^



 先日のオークションも、無事終了しました。
 本当に沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました。

 毎日頂く拍手コメントや拍手、メール・・・感謝でいっぱいです。
 はじめて私の作品を見て頂いた方に、ことりちゃんの事、生きてるみたい・・・って言って頂けて、感激しました(#^.^#) 嬉しい~~

 
 これからも皆様に楽しんで頂けるようなちっちゃワールドを展開していきたいと思いますので宜しくお願い致します






    朝、窓を開けると、ふわ~~~~っとキンモクセイの香り。
    あ~~~しあわせ~~~~




    「でも 台風27号が来たら全部散っちゃうかもしんないから 今日中に心置きなく香りを満喫しておこう
ツアー」 を、昨日開催しました。

    添乗員は私。ツアー参加者はちょうど仕事がオフだった主人。


    私の鼻だけを頼りに、キンモクセイを探して歩きました。(ただの散歩)



    
    いつもは歩かないような道をどんどん進むと意外と沢山キンモクセイを植えているお宅が多くて、
    鼻がマヒするくらい良い香りに浸ることができました。




             2013 084

    


    さすがによそのお庭の木を勝手に撮るのはまずいので 近くの公園のキンモクセイをパチリ
    













     
[2013/10/23 14:51] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/343-b7246b99