ありがとうございました^^ 

2013 090


 おはようございます^^



 先日のオークション、びっくりするくらい沢山の方に見て頂き、ご参加頂き、本当にありがとうございました。

 また、新作のBOROBOや ちい子ちゃんに、多くのリクエストやご感想も頂き、アドレナリン大爆発です

 私の作品を気にかけて下さる皆様のご要望に少しでもお答えできるよう頑張りますので、温かく見守ってやってくださいね(*^_^*)

 メールのお返事が遅れておりますが、順番にお返事しておりますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです 





             2013 087

    この季節になると廊下の壁に登場する大好きな作家さんのヤマネちゃん







              2013 083

7、8年前位に自由が丘のショップでこの作家っさんのリスちゃんと出会ってから ファンになりました






               2013 088







                 2013 091


                            可愛いでしょ








[2013/10/11 06:31] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/337-7da1c084