ボロボとちい子ちゃんとコトリちゃん 

            2013 025
  


 おはようございます^^ 


 「BOROBO」に、沢山の拍手コメントやコメント、メールを頂き、びっくり&と~っても嬉しいです 
いつもお世話になっている方や、初めましての方、まさかのあの方からも・・・!! 
皆様に気にかけて頂いて、本当に幸せなBOROBO達・・・。
  
  これからhacoキャラとして ちょこちょこ登場してくると思いますので宜しくお願い致します。
  メールアドレスを教えて下さった方には必ずお返事しておりますので、ちょっと待っててくださいね~♪


  


   今日もブログ初登場の子のご紹介です  



  ビスクドールのちい子ちゃん
  シーリー社のスリップとち~さな グラスアイを使用しております。



                         2013 026

                BOROBOがとってもお気に入りのご様子♪  
                ちなみに 抱っこしているボロボは約3.5センチ。





            2013 023
               ちい~~さい から ちい子ちゃん





           2013 034
                    こちらは コトリちゃん。
          







          2013 033

                ちい子ちゃんよりちょっと大きめ

                




               2013 027

                      仲よし 姉妹








[2013/10/02 07:01] 作ってます♪ | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/10/03 01:36] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/335-c42ce9d6