ラピュタ雲 

             2013 032
                        ラピュタ雲みたい


 こんにちは^^

 先日のオークションも、沢山の方に見て頂き、ご参加いただき、本当にありがとうございました(*^_^*)
毎日、メールや拍手も沢山頂き、私はほんとに幸せ者です

 

  昨日の夜から福岡もやっと雨が降り出しました。しかも土砂降り・・・。

  20日近く、35度以上の猛暑日が続き、からっからで干上がる寸前だったのですが、やっと雨です。
  かと思えば今度は災害が起きそうな位な降り方。 この極端な天気・・・。
  これから年々酷くなっていくのでしょうか?




       先日立派なラピュタ雲を見つけたので しばらく観察してみました。








         2013 039


        どんどん もくもく すごい高度まで成長。









           2013 042

    

                            夕焼けに当たってなんとも神秘的。







          2013 050



    日が沈んでもどんどん成長し続け 中では雷がビカビカ。

    稲妻も上や横に走って、すごい光景でした。
    
    でも山の向こうに湧いていた雲なので、こちら側は一切雨は降らず、
    ただ 稲妻と、遅れてくる音と、突風が 数時間続いたのでした。












[2013/08/24 10:57] ソラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/318-95ac2882