プレゼント♪ 

2013 028



 先日の誕生日に頂いたアイスケーキ 可愛いでしょ~っ!!
 バケツみたいな大きいカップにジェラートとフルーツがてんこ盛り盛り

 冷たい!美味しい!アイスだから長~く楽しめる≧v≦最高! Y様 いつも本当にありがとうございます!!
 もう 半分食べました。






            2013 016


        そして こちらは M様から頂いた ハムソーセージの詰め合わせ~~

        ハムやソーセージが大好き!!っていつもブログに書いてるから、こ~んなに
        いっぱい送って下さいました
        大大大好物のヴァイスブルストもちゃ~んとはいってて 見てるだけでほっぺが落ちそう
              感激っ!







            2013 015


       そして T様から頂いた ちっちゃいおっさんの根付
       アハハ かわゆい~≧v≦ 大切にします



    他にも、お手紙やメール、拍手コメントなど、沢山頂き、Happyすぎる誕生日を迎えることができました。 皆様本当にありがとうございました。
    

    メールアドレスを添付して下さった方、ナビからメール下さった方も、必ずお返事してますので
    もう少しお待ちくださいね~♪

    K様4日のお誕生日、おめでとうございます近いっ!! 
    U様 きんちゃん ばりっと元気です
    T.T様 いつも温かいコメントありがとうございます 了解です♪
    




    
[2013/08/09 15:35] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/312-8336c2d1