・。・。・水晶・。・。・ 

           2013ブログ 067

                       手のひらより大きい水晶クラスター

  




  私は小さいころから 家族で化石や水晶を掘りに海や山や川によく行ってました。
  レジャー・・・というレベルではなく、研究者・・・くらいの勢いで行ってたな~




  そういうのもあって、今でも 石や貝殻など、大好きで、旅先などでこれはっ!!という出会いがあったら、迷わず連れて帰ってきます。




 


            2013ブログ 059


              この水晶は我が家で一番大きなアメリカアーカンソーのクラスター。

               いつも出来上がったちびっこちゃん達をしばらくの間
               ここに座らせておきます 
                   






            2013ブログ 107
                              ちっこい水晶は植木鉢に




                    2013ブログ 032


   

    クリスタルは太陽光にも強いので 小さいポイントを 植木鉢に添えたり

    大きいものは出窓や玄関や天窓の下に置いたりして地球のパワーをたっぷり頂いてます
              


    
    今日も窓辺でキラキラ






    
[2013/07/22 08:03] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/304-6f83db90