くまもん 

2013ブログ 022


 こんにちは^^


 
 先日、馬刺しを買いに ドライブがてら、久しぶりに熊本まで行ってきたのですが
 ま~ どこを見てもくまもんだらけ・・・

 ちょっと来ないうちにここまでかよっ! と思う位 街中くまもん・・・。


 まあ、確かに、今や博多駅までもくまもんだらけだもんな~(^_^;)


 ドライブインやショップはもちろん、トラックのステッカーや看板 とにかくくまもんがいっぱい。






               2013ブログ 032

                               からし蓮根もくまもん






                  

                 2013ブログ 037

      買いに行ったのは馬刺しだけど ついついくまもんマークの物産品にも手が伸びる・・・。







            2013ブログ 042

                     相変わらず 馬刺し最高




             2013ブログ 041





     でもくまもんって 見てると何か 元気になるね。

      購買意欲も高まるっていうか・・・・・・・。

      あ・・・まんまと戦略に乗せられちゃってる??



     楽しかったから ま いっか~
   


 

    


            2013ブログ 029





[2013/04/10 13:48] 美味しいコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/262-512672fa