罪なうなぎ 

         2013ブログ




  こんにちは~^^


 先日のオークション、無事終了しました~(*^_^*)
 今回も、沢山の方に参加して頂き、本当にありがとうございました。
 ちびっこちゃん達、いつもお世話になっている方々のもとへ、旅立って行きました

 嬉しいコメントや、メールや、いろいろなお誘いも沢山頂き、毎日の励みになってます。
 ありがとうございます





 私も主人も大好物のうなぎ


 うなぎを美味しく食べさせてくれるという話を聞くと、県内県外関係なく足を運んでいますが、
 やっぱり 結局落ち着くのは 中洲にある吉塚うなぎ。

 いついっても美味しい。飽きない。


 うな丼よりセイロより、うな重が一番好き
 うなぎを楽しみたいからごはんとうなぎは別がいい。
 
 選べないから白焼きも蒲焼も両方食べる♪


 

            2013ブログ

        

  本当に美味しいうなぎは 白焼きにしてわさび醤油でつまむのが最高だと思う。
  
  でもやっぱりタレのいい香りも捨てがたいから 蒲焼も外せない。

    

 

               2013ブログ


 
                お吸い物にも肝は入ってるけど、肝焼きも大好き。

                茶わん蒸しにもうなぎが入ってて お腹いっぱい胸いっぱい。





          それでもまた、一晩寝ると、またべたくなっちゃう。


          罪なうなぎ・・・











[2013/04/09 11:50] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/261-af111967