ちびっこギャング 

          2013 3月 005



 おはようございます^^



ヤフオク、無事終了しました。今回も本当に沢山の方に参加して頂き、ありがとうございました。
毎日、温かい&楽しいメールや、リクエストなどを頂き、創作意欲がモリモリ湧いてきます

かなり前からのリクエストが溜まっている状態ですが・・・(^_^;)
もちろん忘れているわけではありませんので、気長にお待ちくださいね

最近メールのお返事もちょっと遅れ気味ですが、必ずお送りいたしますのでこちらも もう少しお待ちくださいね~♪





先日、久しぶりに妹が甥っ子達を連れて福岡に遊びに来ました
1年に1度、会えるか会えないかなので、見るたびに大きく可愛くなってます。


上の子はこの春から小学生
この前産まれたばかりだと思っていたのに、早いな~・・・。



 空港ランチのあと、お買い物したり遊んだり。

小さいくせにどっからこのパワーが出てくるんだって位に元気! 
でも 二人とも本当にいい子に育ってる。
私には子供がいないので、甥っ子達が可愛くて可愛くて仕方ありません。
妹は ちびっこギャングって言ってるけどね・・・(^_^;)


小学生になったら、もうこうやって 手をつないで歩いてくれないんだろうな~。




あっという間の 楽しい時間でした















[2013/03/30 08:25] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/258-21b41882