有難うございました≧v≦ 

        2013ブログ 040
                        セ・トレボン  絶品エビカツサンド






 おはようございます^^



 昨夜無事オークション終了しました(*^_^*)ご入札頂いた方もご落札頂いた方も、ウオッチして頂いた
沢山の方も、本当にありがとうございました。

 皆様のおかげで、毎日、ウキウキ楽しく製作ライフを送っております。


 アメリカの雑貨はとてもキッチュでポップでめちゃくちゃキュートなので、これからもいっぱい使っていきたいと思います。
久々に仕入れの旅にも出かけようと思ってますあるコトの学びも兼ねて・・・。うふふ・・・。







                2013ブログ 046
                    セ・トレボン オニオンベーコンチーズ



        


         2013ブログ 033

                         レンコンしゃくしゃくでま~美味しい












                


 
[2013/03/19 10:17] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/254-c07584cf