ちっちゃな春♪ 

            2013ブログ 060
 

 こんにちは^^


昨夜終了のオークション、今回も、沢山の方に参加して頂き、本当にありがとうございました(*^_^*)
ちびっこちゃん達、とっても素敵な方々のところへ お迎え頂けることになりました
温かいコメントや、お誘いや、リクエストを下さった方も、ありがとうございます。心から感謝してます♪



福岡は昨日 めずらしく雪が激しく降って、たまにうっすら積もってました。
今日もめちゃくちゃ寒いです≧0≦



そんな雪の昨日、デパ地下でちっちゃな春を見つけました


おはぎで有名な「サザエ」の、桜餅♪ 大大大好きな桜餅♪
この、春の香りと塩漬けの葉っぱがもうたまりません≧v≦




               2013ブログ 062


                  桜餅って何でこんなに可愛いの???



         桜餅を買って心がウキウキしたので、桜色のストールも購入。満足











         
[2013/02/09 13:52] 美味しいコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/242-59625e64