・。・ありがとうございました・。・ 

             2012ブログ冬 003
                        最近のお気に入り メゾンカイザーのチキンのパン





 おはようございます



昨夜終了のオークション、今回も沢山の方に見て頂き、本当にありがとうございました≧v≦ Happy♪

毎日毎日、これ以上ない位、製作を楽しんでます
今年も、ちっちゃ可愛い子を沢山作って、 皆さんに笑顔になって頂けるように、頑張りたいとおもいますので宜しくお願い致します。

それにしても最近、右の手首がとても痛い・・・。まさか 腱鞘炎??? 
私の大尊敬しているテディベア作家さんも、重度の腱鞘炎で入退院を繰り返されているので、あなどれないよ!私も気を付けなくっちゃ・・!!  でも、作るのが楽しくて楽しくてやめられない止まらない~ なんだよね~



      




[2013/01/10 05:02] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/231-ec2a8c38