・。・今年もありがとうございました・。・ 

              2012ブログ冬 049
                        博多あまおうのタルト




 
  おはようございます^^



 昨夜終了のオークション、沢山の方に参加して頂き、心からありがとうございました
 今年も、本当に沢山の方とご縁を頂けて、素晴らしい1年を過ごすことができました。

 何かを作って 喜んで頂けることがこんなに楽しくて幸せなことかと、身に染みて感じることができた、充実の1年でした


 来年の今頃にも、同じように幸せな1年だったと感じていることができるように、2013年も、食に、遊びに、製作に、モリモリ頑張りたいと思います(*^_^*)



 ・・・と、締めくくってはみたものの、例年通り、主人の仕事の関係で、年末年始など全く関係ない私。
もちろん、実家に帰省する事もなく、普段通りののんびりした毎日を過ごすので、ブログは普通に更新します。
お時間のある方は相手してやってくださいね

私も主人も、九州の人ではないし、主人が忙しい人なので、二人ともほとんど実家には帰りません。
1.2年帰らないなんてザラです。 もともと私は親戚付き合いが苦手なのでちょうどいいんですけどね。


主人ときんちゃん(ネコ)さえいてくれれば、私はそれで十分満腹幸せなんです















        2012ブログ冬 024


          クリスマスにご紹介した、キルフェボンの白イチゴのタルト







             2012ブログ冬 030

                白いのに甘くてめっちゃうま!!!絶対食べるべし!!!







           2012ブログ冬 043

           博多あまおうのタルト!でっかいあまおうがゴロゴロ乗って 絶品!!!





      
         2012ブログ冬 053

                  
                 食べてみてね~~~~!!!











[2012/12/27 11:20] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/227-ea142e82