ありがとうございました≧v≦ 

                   2012ブログ冬 019


 おはようございます^^


 昨夜終了のオークション、本当に沢山のご参加を頂き、ありとうございました♪
毎回、気にかけて頂ける方の数が増えてきて、嬉しくて嬉しくて 作りたい物、子 のイメージがどんどん湧いてきます。
とにかく毎日 楽しくて充実してます。皆様のおかげです。 本当にありがとうございます


それにしても、時間が過ぎるのはあっという間ですね・・・。
クリスマスまでもうすこししかないじゃん≧0≦  まだまだクリスマスのアイデアがあるのに~~~っ!!

も~ こうなったら来年は8月位からクリスマスしようかな・・・。  無いか。。。









                   2012ブログ冬 020

                 外国からやってきたヴィンテージのオーナメント達

                 ぜ~んぶ 吹きガラス。










             2012ブログ冬 022

             こんなに大きくてゴロゴロしてるんだよ
             この大きさが むちゃくちゃ可愛い










           2012ブログ冬 023

 
            



                  2012ブログ冬 021

        クリストファーラコ のオーナメント。

        大好きなキノコとサンタの 絶妙コラボ! こう見えて 超ビッグ!










                    2012ブログ冬 010

     
     
                             もう飾りきれません≧n≦

            


  
[2012/12/08 07:20] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/220-5984a86a