スイーツ&パン 

おはようございます^^

 さすがに今日は福岡も冷え冷えです~~~
空もどんより曇って、全然撮影日よりではないけど 先ほど デコパーツ111個セットを出品してきました♪
どれも クリームとかソースとか、すごくこだわって作ってます。

 以前、オークションに出品していたら、「食品衛生法にひっかかりませんか?」という質問が来たことがあります。どうやら 本物と間違われていたようで・・・。
オモシロかったけど、すごく嬉しかったです(#^.^#)

 このシリーズは ミニチュアスイーツの中でも デコパーツ用として作っている物なんですけど、
デコ用とはいえ、なるべくリアルに、美味しそうに、「デコるのがもったいない~」って、思って頂けるように作っています♪ 

2011 冬 ブログ 019

今日は自然光ではなく 蛍光灯の光なのでなんか 寒々しい画像ですケド・・・・。

2011 冬 ブログ 028

実物はもっともっとおいしそうなんですよ~(*^_^*)

樹脂粘土のカテゴリーに出品してますので 良かったら見てくださいね☆

 そういえばさっきブログの画面をクリスマス柄に変えてみました。
どうですか?
私の作品は色合いが賑やかなので、落ち着いたブルーのクリスマス柄です♪
この色、好きだな~
[2011/12/09 10:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/22-6675bd58