ありがとうございました≧v≦ 

             2012ブログ秋 020




  おはようございます^^


 今回も無事オークションが終了しました(*^_^*)
た~くさんの方にご参加いただき、毎回毎回幸せを感じています
本当にありがとうございました。

もっともっと勉強して、もっともっとたくさんの方に見て、楽しんで頂けるように頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します










    2012ブログ秋 018


    アンティークブローチコレクション

  学生の頃から毎年クリスマスシーズンに一番気に入ったものを1個買って、集めてきました♪
  買った場所やお店は全部違うけど、ほとんどがアンティークで、どれも素敵で可愛いんです(*^_^*)

  太陽の光に当てるときらっきらして、何ともいえない幸せな気持ちになります。




  




          


              2012 11月湯布院 135

             キャロルウィルソンのクリスマスカード








           2012 11月湯布院 136

                          ロシアのクリスマスカード




  クリスマスグッズって、ほ~んとに可愛いものばかりで、何でもかんでも集めたくなっちゃうんだよな~。

          
            

  



[2012/11/17 07:41] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/212-a2384b6a