・。・ちっちゃ可愛い・。・ 

                   2012ブログ秋 022



 おはようございます^^


今日も 気持ちのいい朝ですね

昨日お花屋さんの店先に、鉢植えのリンドウがずら~~~っと並べてありました。
リンドウにもいろいろ種類がありますが、私は 山に自生しているツルリンドウが一番好きです。

深い青・・・藍色っていうのかな~。 本当に綺麗で 大好き。

この季節の花と言えば キンモクセイ。 近くの道の側に、大きいキンモクセイの木があって、毎年秋になると香りがふわ~~~っと上まで上がってきて 本当に幸せな気持ちになります。

今年はまだ2分咲き位で 上まで上がってこないな~。
もうちょっと寒くなると一気に満開になるんでしょうね




 

 ~ちっちゃ可愛い秋色コレクション~






          2012ブログ秋 020


           何年か前に東京の自由が丘で出会った可愛すぎる陶器のリスさん
           それ以来この作家さんの大ファンになって少しずつ作品を集めてます。

           リスさんは2匹いるのだ。







        2012ブログ秋 005

               アケビとヤマネ








                     2012ブログ秋 006



                       かわいいでしょ~~~~


                       秋が数倍楽しくなります(*^_^*)





      


          2012ブログ秋 024






[2012/10/16 10:15] 可愛い小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/199-3b28f89a